【TSF】女体化のイラストまとめ


【TSF】女体化のイラストまとめ

 TSF(女体化・性転換)をテーマとして製作したイラストをまとめています。


目次


 

朝起きたら女の子になっていた

【TSF】女体化のイラスト

 2時間後ライバルに持ち帰られるTSっ娘ちゃん「俺、女の子になってる!?どうしようっ!今日はアイツと決闘の日なのに!こんな身体じゃナメられる……病院に行く時間もないし、着込んでごまかすか……。」

(2023年12月3日)


 

たった1つだけ叶う「願い事」

【TSF】女体化のイラスト

 無人島に漂着した男2人。助けも来ない絶望的状況下、偶然見つけた神殿にて、願い事が1つだけ叶うという。生き残りをかけ、2人が叶える願いとは――。

(2023年12月5日)


 

「友達」に「女にされる」瞬間

【TSF】女体化のイラスト

TSっ娘ちゃん「ままま待って!お前、言ってたよな!?俺たちは"男同士"……"友達"だって!」
親友くん「うむ。それが今から"俺の女"になるんだ。」
TSっ娘ちゃん「ばかばか!うそつきっ!」

(2023年12月8日)


 

因果応報!女体化の刑

【TSF】女体化前のイラスト
【TSF】女体化後のイラスト

男時代「誰のおかげで利益が出てると思ってるんだ?女は茶でもくんでな。」
~女体化後~
同僚「お茶くみ係就任おめでと~(笑)」
同僚「下っ端は立場わきまえてね(笑)」

(2023年12月11日)


 

まだ男のつもり

【TSF】女体化した生意気なTSっ娘のイラスト

まだ"わかって"ない新鮮なTSっ娘ちゃん「オタクく~ん、ツナサンド買って来いよ!空き教室で待ってるぜw」

(2023年12月11日)


 

成績の悪い男子生徒の末路

【TSF】女体化のイラスト

先生「君の成績では、例年定員割れの旧石器女子高校しか受からないね。」
男子生徒「でも俺は男です。」
先生「だから……今日から君は、女の子だよ。」

(2023年12月14日)


 

クリスマスプレゼントにされてしまった男

【TSF】女体化・拘束されたTSっ娘のイラスト

「サンタさんへ……ムカつく先輩をサンタコス女奴隷にTSさせてぼくにください」ということじゃ。お幸せにの。

(2023年12月18日)


 

必殺技「盗む」

【TSF】性器を盗まれ女体化したイラスト

勇者君「"盗む"しか能のない悪党め!この俺が成敗してくれる!」
~女体化後~
勇者君「ごめんなさい!ごめんなさい!せめてちんぽは返して!えっ、まだ盗るの!?何を!?」

(2023年12月19日)


 

魔物使いに挑んだ勇者君

【TSF】魔物娘にされてしまったイラスト

勇者君「「魔物使い?どんな魔物を使役しようと、この俺の相手ではないぜ!」」
~女体化後~
魔物使い「お前から今日から魔物娘のみーちゃんだ。」 勇者君「にゃあ(あれ?なんで俺、こんな格好……まあ、いいか。)」

(2023年12月23日)


 

ない!!

【TSF】小便器でのイラスト

女体化後、なんとなくトイレに行って事の深刻さに気づくTSっ娘ちゃん。

(2024年2月4日)


 TSFゲーム製作所「シレンスキー」 > シレンスキーのブログ > 【TSF】女体化のイラストまとめ




名前
コメント

最終更新:2024/02/04 22:43
作者について利用規約お問い合わせ
© CopyRight 2003-2024 シレンスキー All Rights Reserved.