TSFゲーム製作所「シレンスキー」

 

男装した女の子って可愛いよね(2020年4月5日)

 新作の製作中に「男装する女の子って可愛いよね」って思った日記です。

  

新作の進捗

 気分の浮き沈みが激しくて、バリバリやっていたと思ったら次の瞬間には寝ているシレンスキーです。

 真の男なら、常時合理的にバリバリやるべきだよなあ!?

 はい…私は感情に左右されがちで合理性に欠けていて、男失格ですよね…。

 うむ。だからお前は女だ。ちなみにここは男尊女卑の家だ。だから女として俺にご奉仕しろ。

 はい…ご主人様…♥

 明日から実家に帰省するにあたってデータを確実に持って行けるか不安があるのも相まって、 まだ主人公が女体化する10分くらい分しかできていません。

 よく考えたら1作目(アップロードの順番は2番目)の「試練の塔」ってプレイ時間全体で約10分なんですよね。 当時と比べたらずいぶん長編のものが作れるようになりましたね。

 そういえば、文章も書き続けていると長文が書けるようになりました。 学生の頃は1万文字のレポートでひいひい言っていたのに、 今なら頑張れば5000文字×3記事くらいは1日で書けます。

 そのうちゲームも「プレイ時間:10時間」とかもできるようになるかも!?

 

男装する女の子って可愛いよね

 シレンスキーの好みの1つに、男ぶった女の子というものがあります。

 これは「男らしい女」から「女らしい女」へ至る過程で「メス堕ちエネルギー」が回収できる余地があるからです。

 もちろん二次元限定です。 現実の「自称サバサバ系女子」ほどめんどくさいものはないです…。

 で、男ぶるために背伸びをしている感とか男物を着て強く見せようとしている感とか、 服がぶかぶかでかえって身体の矮小さが際立つところとか、めちゃ可愛いですよね…。

 そういえば、私の作品では当たり前のように、TS女性に半ば無理やり女物の服を着せていましたが、 嫌がって男物の服にこだわったりしてもいいですよね。

 そうだ!男装させよう!

TSFゲーム

 さあ、男ぶったTS女性をどんなひどい目に遭わせようか…。



名前
コメント


著者:シレンスキー