TSFゲーム製作所「シレンスキー」

 

続きの製作を再開(2021年1月8日)

 「世界中に女にされる」の続きをだらだらと製作している日記です。

  

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。

 新年早々、事務所の引っ越しでバタバタ…というほど事務所に荷物を置いていなかったので、 ちょいちょい仕事をしながら「世界中に女にされる」の続きをちょいちょい製作しています。

 事務所はいろんな手を使って調べたのですが、どうやら管理会社は会社ではなく単なる個人で、 管理担当と大家さんは両方日本にいない様子です。 契約解除の通知も書留郵便で送ったのですが、受け取られずに返ってきました。

 家賃保証会社にも「契約は解除するので」とお知らせしておいたのですが、 そちらにはそもそも管理担当と大家さんが今の人たちに変わっていることすら知らされてなかったようです。 適当すぎるだろ…!

 まあ契約書類は「発送した時点で有効」なので、私はもう何も悪くありません。

 運の悪さは2020年で断ち切れたと思いたいですね…。

 ちなみに、2020年4月2日から開始した「ゲームのダウンロード回数」のカウントですが、 12月31日までで「5,184回」でした!よく遊んでもらえています!

 

ゲームの続き

 ゲーム製作の方にもちょいちょい取り掛かっているのですが、スピードは遅いです。 なんというか…集中できないんです。決算やら引越しやらいろいろ追われているのもあるのですが、 まだ気合の入る周期は来ていないようです。

世界中に女にされる

 新キャラ?というか、新キャラではないのですが…と言えばだいたいわかってしまいますよね。 すでに出ているキャラが女体化したものです。 次回のアップデートでは、別のキャラが主人公となって動きます。

 今のところプレイ時間にして30分くらいの追加になっていますが、 メインストーリーの続きだけ出しても仕方がないので、サブストーリーというか、サブバッドエンドというか、 盛り盛りしてボリュームを出してからのアップデートとしたいと思います。

 現時点ではまだ戦闘要素を組み込んでいません。 ただ、将来的な展開としてボス戦くらいは入れたいと思っています。 すると「雑魚戦なしにボス戦」というのはどうなんだろうなあと思ったり…。

 そんなわけで、とりあえず次回のアップデートでは戦闘でも作業でもない特殊なレベル上げを組み込んでおきたいと思います。



名前
コメント


著者:シレンスキー