TSFゲーム製作所「シレンスキー」

 

新たなメス堕ち素材「鍵穴つき首輪」(2020年4月16日)

 新作開発中に、もう1つRPGツクールMV用素材をつくった日記です。

  

新素材:鍵穴つき首輪

 またもう1つ、TSFに使える素材をつくってしまいました。

RPGツクール素材

 鍵穴つきの首輪です。

 いつも通り女性顔グラフィック全般差し替え(ガールズジェネレーター)(R-F様)でキャラを作っているのですが、 そのキャラを前提にした素材として、バーコードと併せて2つ目の自作素材になります。

 とりあえず「バーコード」と「鍵穴つき首輪」を無料配布したいと思います。 特にルールはありません!商用・R18・改変等一切OKです。利用時のクレジット表記も不要です。

 【素材のダウンロード】

 

首輪とTSF

 「結婚指輪」って、元は女性を縛り付けておくためのものなんですよ。 男性による所有権の主張、そういう意味合いがあったのです。 今どきはただの「オシャレアイテム」ですが。

 私はこれをTS女性を縛り付けておくためのものとして使いたいと思いました。 しかし、指輪では物足りないんです…。発想がエスカレートしていくんです…。

 だって、指輪は男性もするじゃないですか。 「女にされた」という屈辱感が足りないんです。 外れないサイズの指輪をつけられてでつないだってまだだめです。

 はっ…!!自力で外せない…鎖…!?

 「鍵穴つきの首輪にすれば屈辱感増すんじゃね!?

 「金属製のベルト」に「目立つハート型の結合部」、そして「鍵穴」。 鍵をかけられて自力では外せず、鎖をつないで縛り付けることも可能…。 これしかねえ!

 TS女性が、元は対等だったはずの男性に好き放題オモチャにされるというのはTSF上、 メス堕ちエネルギーを回収するのにぴったりなシチュエーションです。 つまり「SM」との親和性が高いんですよね。

 私の作品の世界観では、はっきり言ってTS女性に拘束具をつけるメリットは皆無です。 男性の筋肉によって簡単にねじ伏せられ、基本的にTS女性は男性に敵わない世界だからです。 拘束具がなくたって、TS女性が男性に勝つことはありません。

 でも拘束具をつけられることによって、主人公ちゃんは常時「支配されている」ことを意識せざるを得なくなります。

 その屈辱から解放されるために、ご主人様に立ち向かうのですが、 結局負けておしおきされてしまうのです。ああ!可愛い!

 

マップ製作力があがっている!?

 これまでマップをつくる際、「平坦な土地」「規則的に並んだ建物」「石畳の道」と、 きれいすぎる都市計画をしてしまっていました。

 現実のそういう街並みが好きという理由もありましたが、逆に規則的すぎて人間味がないと思うに至りました。 実際にはそこまできれいに整備された街ってめったにないですよね。 要は、街っぽくなかったのです。

 最近はそれもちょっと変わってきました。

マップ

マップ

 ちょっとデザイン良くなってませんか!? 少なくとも以前はマップに「高低差」や「不規則な配置の植物」「川」なんてありませんでした。

 ゲーム製作を続けることによって、少しずつ何かしら成長しているのです!



名前
コメント


著者:シレンスキー