TSFゲーム製作所「シレンスキー」

 

TS女性らしい可愛さ(2020年4月7日)

 実家に帰ったのですが、新作のデータをちゃんと移動させることができました。

  

データの移動

 RPGツクールMVで作成中のデータを、仕事で使っているクラウドにいったん上げて、 実家のパソコンに入れ直すことができました。 製作は順調に進み、プレイ時間にして20分くらいのところまでできました。

TSFゲーム・温泉

 画像は今日つくった温泉です。

 

TS女性らしい可愛さ

 今作はTS女性らしい可愛さを追求していきたいと思います。

 「TS女性らしい可愛さ」とは何か・・・

 それは、ペースを乱されて感情が出るところです!

 「男に戻りたい」「男らしく振舞いたい」という意思がある一方で、 周囲の「女扱い」だったり「本物の男性を感じさせられる」などして、 本来のペースを乱されます。

 すると慌てたり照れたり恥ずかしがったりと、感情が表に出てきます。

 以前、会社にいたころ年配の社員から良い話が聞けました。 それは、「コミュニケーションは第一感情だ」という話です。

 「うれしい」「悲しい」「心配だ」などの「感情」を相手に伝えることで、 相手は納得して話を聞いてくれるということです。 「感情」は共有しやすく、その分理解されやすいというわけです。

 つまり周囲に翻弄されて感情が出る主人公ちゃん可愛い

 ということで、「精神の女性化」までの期間を長くとり、 なんなら最後のほうまで引っ張って、慌てふためく主人公ちゃんの可愛さをたっぷり味わってもらおうという算段です。

 前作は「1つのストーリーで2回のメス堕ち」になりましたが、 今作は「じっくり時間をかけてメス堕ち」させます。ご期待ください。

 

輝く日常

 新型コロナウイルスのせいで本業が残念な状況で、また家に引きこもるしかない事態でもあり、 寝ているゲームを作るしかない昨今です。

 「良い思い出」ってだいたい学生時代の記憶なんですよね。 大学を卒業してから、良い思い出ってなんかあったっけ…。

 しかしながら、初めてインターネットに触れた中学生時代の輝きを、 TSFゲーム製作・このサイトの製作で取り戻しつつあります。

 仲間というか、同志というか、プレイ・閲覧してくれる方々の存在が私を元気づけてくれます。

 全力で趣味に取り組むということ自体久しぶりで、 輝いていたころを取り戻したような気分です。



名前
コメント


著者:シレンスキー