TSFゲーム製作所「シレンスキー」

 

生きてます!新作製作中です!!(2020年9月27日)

 だいぶ間が空きましたが生存報告と新作のお話です。

  

生存報告

 地獄の入院生活からはや3ヶ月。 特に再発したとかいうわけではありません。

 鬼のように本業に没頭してました

 ときどきそういう時期が来るんです。 他に何も手につかないくらい、寝てるか仕事してるかの勢いで。 ちなみにゲームつくってるときもそんな感じです。

 いつ何の周期が来るか自分でもわかりません。 ひたすら寝ている周期もあれば、ひたすらスロット打ってる周期もあります。 ようやくゲーム作りの周期が来た感じです。

 さて、4月2日に計測を始めたダウンロード数は累計3200回を超えました。 一番人気は「サキュバスにされたので復讐する」で680回、 次点が「お金を稼がなきゃ男に戻れない!」で539回というところです。

 月あたり1200~1800人の訪問がありまして、ページビューでは月5,000~7,000といったところです。 TSF人口が多くてうれしいですね!

 

新作製作中!

TSFゲーム新作

 新作の製作に着手しております。 とはいっても、まだ仕事熱が冷めきっていないので以前ほどのスピードではお出しできないと思いますが…。

 今作はエッチ成分多め18禁になります。 ただし例によって「エッチなCG」があるとか、そういうわけではありません。描けないからです! エッチなセリフやら描写はありますが、エッチゲーというほどではないです。

 おおまかなストーリーとしては女勇者の力を受け継いで女の子になってしまった的な…。 まあ、その辺はいつも通りですよね。

 作者のシレンスキーに負のパワーがたまっておりまして、主人公ちゃんをひどい目に遭わせたいばかりに、 スタートから寄り道しております。プレイ時間にして1時間経って、まだ序盤です。

 図らずも長編になりそうな上に作業速度も遅いのですが、 気長にお待ちいただけると幸いです。



名前
コメント


著者:シレンスキー