TSFゲーム製作所「シレンスキー」

 

コメントや反応で喜びのあまり女の子になってしまう(2020年4月3日)

 製作したTSFゲームに関してお褒めのコメントや良い反応を得て、 喜びのあまり女の子になってしまう日記です。

  

温かいコメントありがとうございます

 私の作品が「突き刺さる」と言っていただけるほど、うれしいコメントはありません。

 ゲーム会社が見向きもしないニッチなジャンル私の趣味全開な作品群ですが、 共感いただけるのは味方・同志を得た気分です。仲間はいるのです!

 旧ブログではなかなかコメントに返事ができませんでした。勇気が足りなくて

 「勇気が足りない?そんなお前は男の資質がない!だから女として生きろ。」

 はい…。男性を名乗るなんて恐れ多いことをして、申し訳ありませんでした…。 私は男のフリをした「エセ男性」です…。

 「君は『エセ男性』なんかじゃないよ。『控えめな女の子』だ。」

 好き…♥

※「Tumblr」がまだ元気だったころに実際に外国人としたやり取りの翻訳版です。

 というのもですね、本業のほうで辛辣な残念コメントばっかり来るんですよ。 「いや、それ記事で解説してるじゃん?」「こいつ…掲示板の書き込みに洗脳されている…」 と思わずにはいられないような、程度の低いコメントでかつ、口調がやたらキツイのです。

 明らかに内容を読んでいない人物から「お説教メール」をもらうことも多々あります。 私もブチ切れ「論理的にコテンパンにするメール」を書くものの、 虚無感に覆われて結局送信しないのです。

 「こいつらにはいくら説明しても、理解などできやしないんだ…」という一種の諦めです。

 ですが、TSFに関しては違いました! 今のところ「お前頭おかしいよ」みたいなコメントは一切来ておりません!

 思っても言わないでください。死んでしまいます。

 

ダウンロード数の計測をしてみる

 旧ブログ時代から、ゲーム自体はこのレンタルサーバにアップロードしています。 何気に「SSL」を使用して通信を保護し、 「改ざんされてウイルスをばら撒かれる」みたいな事態が起きないようにしています。

 そして最近ふと思い出したのですが、このレンタルサーバには「なんちゃってアクセス解析機能」がついています。 「私の作品はどれくらいダウンロードされているんだろう…。」と気になりました。

 これを見るとだいたい1作品あたり月70~100回ダウンロードされているというデータになっていました。

 本当かなぁ…。

 なんといっても「なんちゃって」なのでネット上を徘徊するロボットがリンクを辿っただけでもカウントしてしまう仕様。 月によってはダウンロード数が「2,523件」とか表示されていて「いや、さすがにねーよ」と思うわけです。

 じゃあ実際はどれくらいなの?ということで「Google Analytics」を導入しました。

 「ダウンロード」をクリックした瞬間に「クリックされたよ」という情報をGoogleに伝えることで、 それが人かどうかを自動で判別してカウントしてくれる優れものです。

※個人を特定できるようなツールではないので安心してください

ゲームのダウンロード件数

 これは計測を開始してから24時間のデータです。 最新作「サキュバスにされたので復讐する」は、 24時間で25回ダウンロードされたということです。

 他にも「1日100人くらいサイトを訪問してくれている」こともわかりました。

 え!?そんなに!?

 こんなに大勢の人に遊んでもらえて… 私の秘密の趣味が知れ渡っていて…

 や、やばい…♥気分が良くなってきちゃった♥

 

感情が高ぶって女の子になってしまう

 女体化シチュエーションの1つに「感情が高ぶると女体化する体質」というものがあったりします。

 「ドキドキ」したり「びっくり」したり、感情がトリガーになるというのは、 とても女の子らしくて好きですね。「女性化」までの道のりをつい、考えてしまいます。

カネコナオヤ氏のTSF漫画(Pixiv)(めちゃお気に入りです)

 この発想…ちょっとわかるんです。

 本業のために事務所を借りているのですが、あえてシャワー付きの物件に法人をおいています。 そう、自宅とは別の女装ハウスとして使っているのです。

 感情が高ぶると「女装するか」と思い立ちます。

 出勤して、着替えてメイクして…

 ………。

 ……。

 …。

 税金や支払い関係のクソ仕事をします

 ビジネスマンとしての私はこんなクソ仕事は大嫌いです。 何の価値も生み出しません。ただの作業です。正直、誰かにやってほしい。 でもそんな体力はまだありませんし、勤怠管理もめんどうです。

 そこで、女事務員の私にやらせるのです。

 女装した自分という人間は、究極の奴隷ちゃんです。 あらゆる命令を嫌な顔一つせずに受け入れます。着せ替え人形にすることも可能です。

 浮気はしませんし、「ご主人様」にムカツクことを言ったりもしません。 食費はかかりませんし、「もっとかまって!」などとわがままも言いません。

 彼女いる?うん、いらない!

 この女事務員は、感情が高ぶると出勤します。 クソみたいな仕事を率先してやってくれるのです。こいつは便利だ。雑用は女にでもやらせておけ

 だから私はときどきエサとしてPixivなどを女事務員に与えます。 うれしいコメントがもらえると、女事務員が出勤してきます。

 同志のみなさんのおかげで、会社が成り立っているのです!



名前
コメント


著者:シレンスキー